東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

11月03日(祝):08:40から中板橋(バドミントン)/08:40〜12:00(2次会なし)2020年No.16

「08:40から中板橋でバドミントン」東京バドミントンサークル

GOTOぽかぽか活動を再開します。08時40分から集合をして開催される中板橋のバドミントン行事です。体育館の空調工事も大体完了しているので、以前よりパワーアップしているかと思います。人数によって内容は異なります。人数がすくなければ練習を少しして試合をします。初心者から上級者が楽しむことがでいるように初参加の方やなれていないメンバーが居るときは参加したメンバー多くの方と組むことができるシステムを利用してダブルスの試合を楽しみます。(バドミントンのダブルルールを覚えてきてください。)

バドミントン中にマスクはつけません。

体育館の空調工事、床の一部張替え工事、東京都の今後の状況によって使用の中止が出てくるかもしれません。

必ず、参加の前日の夜にホームページの確認をお願いします。
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人08:40から12:00中板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名 11月03日(祝):08:40から中板橋(バドミントン)/08:40〜12:00(2次会なし)2020年No.16
開催日 2020年11月03日(祝)
集合時間

08時40分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所 中板橋駅(南口改札前)(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)
時間

08:40〜12:00

二次会雰囲気で。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※バドミントンラケットを持ち込む方は、

グリップテープ

必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

2次会なし参加費

男性:1,300円 女性:1,000円

称号者レギュラー参加費

バドミントンラケットレンタル

レギュラー(2次会なし)

男女:1000円

中板橋三銃士スキル習得者300円引き!

ラケットレンタル300円

当日申込 男女:2,000円​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数

定員 20名

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細 体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

 

 

 

打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。基本的には男女混合のダブルス戦をおこないます。

ゲームは、時間が許す限り総当たりです。景品がある場合は、勝利数で順位をつけます。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

●飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

この日の二次会はありません。


参加希望社会人バドミントンサークル


下記の参加メンバー表は、初めて参加される方以外「受付番号」が記載されています。

No. 参加者 参加者
1.  
2.
 
3.

4.

5.

6.

7.
 
8.

9.  
10.

11.  
12.    
13.    

初参加自己紹介

—メンバーに向けて紹介—

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング