東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

行事空き状況詳細

11月13日(火):平日に楽しむ東京中板橋(バドミントン)/17:55〜21:00(2次会なし)『白メンバーズカード以外スタンプなし』2018年No.85


[最終更新日]2018/11/12

「平日に楽しむ中板橋バドミントン」東京バドミントンサークル

「土曜日・日曜日だと参加できなかった方」「平日もバドミントンをやりたかった方」「仕事帰りの方」「平日休みの社会人の方」平日のバドミントン行事です。

このサークル以外のメンバーも参加するようになります。

基礎打ちをして、ダブルスで試合形式のゲームをします。人数が多くない時は最初に練習をしています。ゲームは、時間が許す限り総当たりです。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。
主にダブルス戦となります。各自飲み物をご準備ください。

バドミントンが好きな方のみルールがわかり少し打てるぐらいのレベルの方がいいかと思います。
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人

平日に楽しむ東京中板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名 11月13日(火):平日に楽しむ東京中板橋バドミントン/17:55〜21:00 2018年No.85
開催日 2018年11月13日(火)
集合時間

17時55分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所 中板橋駅(南口改札前)(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)
時間

17:55~21:00

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※白のメンバーズカード以外は、スタンプなしの行事となります。

※バドミントンラケットを持ち込む方は、

グリップテープ

必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

男性:1,000円 女性:1,000円

称号者レギュラー参加費バドミントンラケットレンタル

レギュラー 男女:700円

中板橋三銃士スキル習得者500円引き!

ラケットレンタル300円

※注)当日申込 男女:1,500円​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数 定員 18名
雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細 体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

 

 

 

 

 

 

基礎打ちをして、ダブルスで試合形式のゲームをします。人数が多くない時は最初に練習をしています。ゲームは、時間が許す限り総当たりです。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他 ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

 

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

2次会はありません。


参加希望社会人バドミントンサークル



下記の参加メンバー表は、初参加の方以外「受付番号」が記載されています。

No. 参加者 参加者
1. 0123 0968RM
2. 0905A 0969B
3. 0929M  
4. 0964RM  
5. 0967M  
6.    
7.    
8.    
9.    

—メンバーに向けて紹介—
初参加メンバー希望ニックネーム:
もーりー さん
性別:男性
年齢:28歳
お酒:程よく
趣味・特技:野球、ゴルフ、旅行
自己紹介:
28歳もーりーです。

もともと野球しかやってなかったのですが、
マレーシアに3年ほど駐在しており、その時に遊びで月2回ほどバドミントンをやるようになりました!

そこでハマったバドをぜひ続けたいし、ぽっちゃりしてきた体もこの辺りで食い止めたいと思い申し込みました!

運動もわいわい飲むのも好きなの、ぜひよろしくお願いします!

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング