東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

行事空き状況詳細

8月12日(日):他団体とのバドミントン交流試合(板橋区立東板橋体育館)/12:30〜17:00(2次会有志によって)2018年No.55


[最終更新日]2018/08/09

板橋区立東板橋体育館にて「他団体とのバドミントン交流試合」

他団体とのバドミントン交流試合となります。相手は某高校のバドミントン部です。初心者が小数名と地区で準決勝にまでいったとの事です。初心者バドミントン団体ぽかぽかから3団体のエントリーを予定しています。

メインはダブルス戦になりますが、もしかしたらシングルス戦も行われるかもしれません。体育館は東板橋体育館を利用します。片面だと3面コート。全面だと6面コートを利用する予定です。相手と現在調整中です。

1チームあたり最低7試合はできるかと思います。現段階では1セット21点の1ゲームで調整がすすんでいます。

ぽかぽかからは、数チームのエントリーを考えています。

参加を希望される方はペアを決めて早めにご相談頂ければと思います。ペアのどちらかに称号者レギューラーメンバーの方が混じっていれば優先して参加を決定していきたいと考えています。

男性×男性 女性×女性 男性×女性 どの組み合わせでもOKです。ご相談ください。

準備運動、基礎打ち、試合になるかと思います。試合前に挨拶を必ず行ってください。

希望される方は、午前中9時~東板橋体育館の開放を考えています。事前にお知らせください。
お昼は事前に食べておいてください。各自飲み物をご準備ください。

エントリー希望者は事前にペアを決めて早めにお知らせください。

練習試合詳細

 

体育館の予約は9時から17時まで3面コートで

予約が確保されています。

午前中は、体育館の空いているコートを自由に利用していただいて問題ないです。

午前中シャトルは各自ご準備ください。

 

高校生は12時45分到着予定なので、12時30分には各自お昼を済ませ試合に備えて調整していただけると助かります。

 

板橋区立東板橋体育館

〒173-0003 東京都板橋区加賀1丁目10−5

施設の利用は3面コート

利用時間

9時~17時で利用できます。

高校生13名(6〜7チーム)

初心者(2チーム)

ぽかぽか(5チーム)

が予定です。

2次会は変更などいろいろ変化があったので、予約を行わず流れに任せる事にします。


※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

 

他団体とのバドミントン交流試合 行事イベント詳細

イベント行事名 8月12日(日):他団体とのバドミントン交流試合/12:30〜17:00 2018年No.55
開催日 2018年8月12日(日)
集合時間

12時30分(時間厳守) 

(スタンプなし行事)

最寄り駅 板橋区役所前駅(都営三田線)
集合場所

板橋区立東板橋体育館現地集合

〒173-0003 板橋区加賀一丁目10番5号

(埼京線から可)

時間

12:30~17:00 

参加資格

メンバーのみ

希望者は参加時に事前にご相談ください

スポーツ保険の加入をおすすめします。

持ち物

運動着 タオル 参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※スタンプなしの行事となります。

必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

男性:1,000円 女性:1,000円

称号者レギュラー参加費

レギュラー 男女:1,000円

参加人数 調整中
雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に現地集合となります。午前中も体育館の開放を予定しています。人数に限りがあるので希望者はペアであらかじめご相談ください。

13時開始予定なのであらかじめ食事などすませておいてください。

東板橋体育館なので、シャワーなどあります。ぽかぽかからどれくらいエントリーされるかわからないので二次会を希望するかお店の予約の調整もあるのであらかじめ決めておいてください。

他団体との試合です。フォルトやサーブを勝手にやり直したりすることのないように、各チーム怪我のなく楽しんでください。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

ぽかぽかからの参加人数をみて、必要であれば行います。予約が必要になるのであらかじめお知らせください。

二次会料金について。

どこのお店になるか、まだ予約をしていないのでわかりません。二次会をする場合三千円程みておいてください。


参加希望社会人バドミントンサークル



下記の参加メンバー表は、「ペアが記載されています。

二次会不参加

No. 参加者 参加者
1. ひら ひろし
2. わか みかねぇ
3. のぶ しょう
4. こままい タマ
5. レン まさのぶ
6.    
7.    


 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング