東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

11月01日(日): ウォークラリーの大祭典「日本3dayマーチ」に参加しよう!09:45〜14:00(称号者企画) 2015年

 ウォークラリーの大祭典「日本3dayマーチ」に参加しよう!-「称号者企画」

 ウォークラリーの大祭典

ぽかぽかメンバーで、ウォークラリーの祭典「日本3dayマーチ」に参加しませんか。
 田舎のウォークラリーと侮ることなかれ。例年数万人の方が参加するこのイベントは、
 世界で2番目の規模を誇る、ウォーカー達の大祭典です(1番目はオランダの4dayマーチ)
 初心者の方も楽しんで頂けるよう、10kmの初心者コースに参加する予定です。
 美しい自然と、特産品のおもてなし、お茶の接待は、楽しいひと時をさらに盛り上げてくれることでしょう!
 皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

ウォークラリーの大祭典「日本3dayマーチ」に参加しよう!(称号者企画) 行事イベント詳細

イベント行事名

11月01日(日):ウォークラリーの大祭典「日本3dayマーチ」に参加しよう!

開催日 2015年11月01日(日)09:45〜14:00
集合時間

09:45 (時間厳守)

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 東武東上線 東松山駅
集合場所

東武東上線 東松山駅改札

時間

AM 9:45~14:00

参加資格

当サークルの行事(バドミントン含む)に3回以上参加したことがある人

持ち物

 ・マイボトル もしくは マイカップウォークラリー服装
(休憩所のお茶のサービスを受けるのに必要)
・タオル
・10kmコースを無理なく歩けるシューズ・服装
・雨具(傘は怪我の原因となりますので、合羽を推奨)

参加費

男性1,750円 女性1,750円

参加人数

定員 15名 男性8名  女性7名

締切日 10月27日(火)
雨天時 雨天決行
詳細

所定時刻に現地集合します。当日は混雑が予想されますので、目印を持ってお待ちしております。
集まりましたら、会場へ移動し、ゼッケンとコースマップを配布し、スタートとなります。
自然と特産品のおもてなしを堪能しつつ、無理のないペースで進んでいきましょう!
ゴールとスタートは同じ場所となります。ゴール地点でゼッケンを回収しますので、ご協力ください。
■タイムテーブル: 09:45~10:00 東松山駅集合・出発
10:30~14:00 10kmコースでスタート
14:00~    解散・希望者7割以上でお食事会

注意事項

・雨天決行。雨もまた自然の一部です。が天候が芳しくない場合、5kmコースへの変更を検討します。
・破天(自然災害が懸念される状況下)は、中止連絡を入れます。
・歩行者天国にはなりませんので、交通法を守っての行動をお願いします。
・ゴミを捨てない、周りの人に配慮する、など、社会に恥じない行動をしましょう。
  (一応、幹事がゴミ袋を持っていき、可能な限り、回収いたします)
・時間厳守、でお願いします。受付可能な時間は厳密に決められています。
・荷物は大会本部に預けられます。が、貴重品は各自で持って管理して下さい。
 ・保険等はかけておりませんので、怪我や盗難の保障は致しかねます。自助手段(傷害保険、携行品保険など)に関しましては、各自、必要に応じてご用意されます様、お願い申し上げます。保障は致しかねるものの、応急手当や事後の対応は、可能な範囲で協力させて頂きます。怪我してしまった場合は無理して歩かず、企画者へお知らせ下さい。
・最後に、思い出ブログ用の写真を撮らせて頂きますので、ご協力のほど、宜しくお願いします。

タイムテーブル

09:45~10:00 東松山駅集合・出発マナーを守って歩こう
10:30~14:00 10kmコースでスタート
14:00~    解散・希望者7割以上でお食事会

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

二次会について

解散・希望者7割以上でお食事会

希望者7割以上でお食事会、最寄駅は混雑が予想されますので、若葉駅のファミレスへ移動します。

料金について  不明?

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

NO. 参加者  参加者
1. まさのぶ(企画者) みど(協)
2. かっきー(協) あやねこ(協)
3. なか(協) タマ(協)
4. いなげ(協) ゆかこ(協)
5. トム(協) みぽりん
6. レン(協) そう
7. あべ  
8. ふるぴょ  

キャンセル待ち:ふるぴょんそうこーた

キャンセル待ち解除:

キャンセル 遅刻 無断欠席
にの    
こーてぃん    
さきの    
あおき(協)    
     
 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング