東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

10月04日(日): 【BBQ】としまえんの謎を解け!?【謎解き】10:50〜16:30(称号者企画) 2015年

【BBQ】としまえんの謎を解け!?【謎解き】-「称号者企画」

としまえんの謎を解け

食欲の秋!運動の秋!謎解きの秋!?

遊園地「としまえん」でチーム対抗謎解き合戦&バーベキューイベントを開催します♪

昼食にお肉を食べた後はアトラクションで遊んだり、仲間と知恵を出し合って数々の謎に挑もう!

一番多くの謎を解く事が出来たチームには賞品もあるよ♪

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

【BBQ】としまえんの謎を解け!?【謎解き】(称号者企画) 行事イベント詳細

イベント行事名

10月04日(日):【BBQ】としまえんの謎を解け!?【謎解き】

開催日 2015年10月04日(日)10:50〜16:30
集合時間

10:50 (時間厳守)

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 豊島園
集合場所

としまえん正門前

時間

AM 10:50〜16:30

参加資格

当サークルの行事(バドミントン含む)に3回以上参加したことがある人

持ち物

 天気予報を見て必要に応じ傘、動きやすい服装、勇気、思いやりの気持ち

参加費

男性6,000円 女性5,500円

参加人数

定員 25名 男女比は特に設けていません。

締切日 9月25日or満員になり次第
雨天時 雨天決行
詳細

食欲の秋!運動の秋!謎解きの秋!?

遊園地「としまえん」でバーベキュー大会!

楽しくBBQをしているうちに・・・

おやおや?「としまえん」に謎めいた空気が立ち込めて来たぞ???

お肉を食べたらチームに分かれて「謎解き」合戦スタート!

遊園地内に散りばめられた謎を「謎解きの書」からヒントを獲て解き明かそう!!
謎の中には、「じっくりと園内を観察」したり「アトラクションに乗ってみないと解けない謎」もあるらしいゾ!

絶叫系が苦手な君も大丈夫!きっと絶叫系が得意な仲間がそばにいるはず!
数々の難問を仲間とともに知恵と勇気を出し合って解いていこう!

そして時間内に一番多くの「謎」を解いたチームには賞品も!

帰るころには、あなたの知ってる「としまえん」とはきっと全く違う「としまえん」になっているはず。
さぁ!ぽかぽかサークルの仲間達と一緒にBBQと謎解きを楽しもう!

【参加費の中には以下の料金が全て含まれています】
・としまえん入園料
・のりものフリーパス
・バーベキュー(※食べ切り)
・ソフトドリンク飲み放題(BBQ時間内のみ)
※BBQの肉は男性参加者の数によって追加も考えています。

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

★当イベント終了後に夕方からのバドミントン企画に参加の方へ★

西武池袋線「豊島園」16:52発に乗ると集合時間に間に合います。

・中板橋→17:18着
(豊島園【西武池袋線】→池袋→上板橋)
・上板橋→17:22着
(豊島園【西武池袋線】→練馬【西武有楽町線・新木場行 】→池袋→上板橋) など

ラケットバッグ等は各自としまえんのコインロッカーに預けてください。

注意事項

BBQ後はチームに分かれて自由行動で謎を解いてもらいます。
【企画当日は貸切ではありません】
他の客とのトラブル・接触は絶対にやめてください。
些細なことでも何かあったら必ず企画者もしくはチームリーダーに直ぐに伝えてください。
必ずチームで行動してください。個別行動は厳禁です。
【飲酒禁止・禁煙】
【なるべくキャンセルは控えてください】
キャンセルの場合は必ず連絡をお願いします。
無断キャンセルの方には参加費を後日支払ってもらいます。
※この企画は申し込み終了日に最低遂行人数を大幅に下回った場合事前に企画中止する場合もあります。
・参加資格:当サークルの行事(バドミントン含む)に3回以上参加したことがある人

タイムテーブル

11:00 参加費支払い・入園としまえんBBQ
11:30 BBQ
13:30 チーム対抗 謎解き合戦(チーム別自由行動)
16:00 集合・結果発表・賞品授与
16:30 完全解散

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

二次会はありません

  • 二次会はありません

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

NO. 参加者  参加者
1. コユキ(企画者) あやっち(企画者)
2. ふるぴょん ちえ
3. アオキ こままい
4. そう ゆかこ
5. のぶ あやねこ
6. しょう あいか
7. わか みぽりん
8. シキ みっきー
9. あべ くー
10 いなげ ねぇやん
11. なか みど
12. こーた トム
13. かま ———–

キャンセル待ち:さる

キャンセル待ち解除:

キャンセル 遅刻 無断欠席
ちーず    
     
     
     
     
 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング