東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

08月01日(土):今年も恋の花火が咲き誇る!?みんなで行こう!いたばし花火大会ぽかぽか懇親会(称号者企画)/16:30〜21:15(2次会あり)2015年

今年も恋の花火が咲き誇る!?みんなで行こう!いたばし花火大会ぽかぽか懇親会
「称号者企画」

板橋区花火大会みんなで行こう

今年も浴衣で花火大会企画やっちゃいます!

こちらで事前に席を確保しておきます!
浴衣や甚平を着て、絶景ポイントで夏の風物詩・花火を存分に味わいましょう!
 (浴衣・甚平値引きあり)

板橋花火大会

可愛いあの子の浴衣姿、素敵な殿方の浴衣姿にときめいちゃうかも!?
もちろん私服でもOKですが、せっかくの機会なので是非着てきてくださいね(^^)

良い席を用意して皆さまをお待ちしております。
みんなで花火大会を楽しみましょー!

雨天時はみんなでサンシャイン水族館に行きます☆
晴れたら花火、雨なら水族館!
夏をめ~~~いっぱい楽しみましょう!

*最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。 

今年も恋の花火が咲き誇る!?板橋花火大会 (称号者企画) 行事イベント詳細

イベント行事名

8月01日(土):いたばし花火大会ぽかぽか懇親会 (称号者企画)

開催日 2015年08月01日 (土) 
集合時間

16時30分(時間厳守) 

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 西台駅地下鉄三田線駅
集合場所

地下鉄三田線西台駅(東口 ミスタードーナッツ前)

東口改札出て徒歩1分)

時間

16:30~21:15

参加資格

当サークルの行事に今年3回以上参加された方

持ち物

 会費

参加費

男性:3,500円 女性:3,000円 (天候問わず浴衣・甚平の方500円値引き)

参加人数

定員 24名(男性12名、女性12名)

男女比に差が出ないよう調整します

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

こちらで事前に席を確保しておきます!
みんなで浴衣や甚平を着て、絶景ポイントで夏の風物詩・花火を存分に味わいましょう!

可愛いあの子の浴衣姿、素敵な殿方の浴衣姿にときめいちゃういかも!?
もちろん私服でもOKですが、折角の機会なので是非着てきてくださいね(^^)♪
浴衣・甚平だと会費が500円値引きされます!

今年は美味しいご飯も用意しちゃおうかなー…なんて思ってます☆
あと、美味しそうなお酒も…!?
ご飯と飲み物は全員集合後みんなで手分けして買い出しに行きます。
(5班に分かれて買い出しに行きます)
予算内で上手に買い物しましょう!

楽しい懇親会になるようにいい席を用意して皆様をお待ちしております。
みんなで花火大会を楽しみましょー!


『雨だったらどうするの?』


雨の時はサンシャイン水族館に行くよ~~ヽ(^^)ノこれも楽しそう~♪
雨でも浴衣・甚平の方は会費値引きします!
水族館の見学はくじで班を作って班ごとに1時間45分くらいゆっくり見学してもらう予定です。
あとで水族館にちなんだクイズを出す予定ですので、ちゃんと見学してきてくださいね☆

そのあとはみんなで居酒屋でご飯を食べて解散になります。

(二次会)
花火大会の後、希望者のみで二次会を行います。

花火大会終了後、
●混雑した電車ですぐ帰るのは大変。
●もう少しゆっくり談笑して帰りたい。
●飲みたい。
という希望を考慮して、
最寄り駅近くの居酒屋で希望者向けに二次会をします。
お会計目安2500~3000円(割り勘です。飲み放題の料金1500円を含んでいます)
料理はフリーオーダーなので、注文した料理を参加者で割り勘します。
そのため空腹具合で若干の前後があるとお考えください。

(雨天時)
「池袋サンシャイン水族館&お食事会」
会費はそのままですが、食事代は別途いただきます。
浴衣・甚平500円値引きあり!
二次会はありません。
集合場所は池袋の東急ハンズ前に変更します。
*雨天変更は前々日の夜に判断します。参加者への連絡はHPもしくはメールでお知らせします。
【雨天時まとめ】
・日時 8月1日(土)16:30~21:30
・集合 16:30 池袋 東急ハンズ前
・内容 サンシャイン水族館見学とお食事会
・会費 男性3500円、女性3000円(水族館拝観料込。食事代は別途かかります)
・浴衣・甚平を着てきた方は500円値引きします。
・水族館の見学は4~5人の班に分かれて約1時間45分見学します。
・班はくじで決めます。
・あとで水族館クイズを出します。(景品あり)
・食事会は池袋の居酒屋さん(くいものやわん)を予約してます。
・料金は3600円の2H飲み放題付の宴会コースです。
・雨の時は二次会はありません。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承下さい。

注意事項

☆花火大会において
・当日は大変混雑します。迷子にならないように気を付けてください。
・駅から会場まで20分ほど歩きます。人ごみを歩くので実際には30分かかると思います。草履で靴擦れをする可能性があるので、不安な方は移動の最中だけでも歩きやすい靴やサンダルでいらっしゃることをお勧めします。(絆創膏は用意していくので、もしも靴擦れしたら企画者に声をかけてください♪)
・会場には多くの方がいらっしゃいます。当然ですが自分勝手な行動は慎んで企画者の指示に従ってください。
・二次会参加については自由ですが、終了時間が遅いので終電が23時よりも早い方は二次会の参加をご遠慮ください。
・二次会のお店を予約する都合上、二次会参加の有無は正確に入力して参加報告を出してください。
・お店を予約しているので当日キャンセルや飛び入り参加はしないようにしてください。
☆雨の時
・雨の時はサンシャイン水族館とお食事会です。
・お店を予約しているので当日キャンセルはしないようにお願いします。
・雨の時は二次会はありません。食事会終了後は足元に注意してまっすぐ帰宅してください。

タイムテーブル

16:30~16:45 集合・集金
16:45~17:30 飲食物買い出し
17:30~18:00 会場まで移動
18:00~19:00 会場に到着・懇親会スタート
19:00~20:30 花火観覧
20:30~20:45 片付け・撤収
20:45~21:15 駅まで移動
21:15~21:20 西台駅到着・一次会解散
21:20~23:00 移動・二次会(希望者)
*23:30には西台駅前にて完全撤収
*全員が終電等に間に合うように帰宅してもらう

(雨の時)
16:30~16:45 集合・集金・班決め
16:45~17:00 移動
17:00~18:45 班ごとに水族館見学
18:45~18:50 再集合・点呼
18:50~19:00 移動
19:00~21:00 お食事会
21:00~21:15 池袋駅へ移動・解散

企画者からのお願い

◎参加希望を出す際に備考欄等に書いてほしいこと
花火の時
・浴衣や甚平を着てくるのか
・二次会参加の有無(参加すると終電に間に合わない方はご遠慮ください)
雨の時
・浴衣や甚平を着てくるのか

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

二次会について(希望者のみ)

・参加報告を出す際に希望をお申し出ください。(正確に!)
・場所は西台駅前の和民を予約済みです。
・料金目安 2500~3000円
(完全割り勘です。人数や料理などの注文量によって金額が変わるので、上記料金は目安です。飲み放題料金一人1500円を引いた金額を人数分で割ります)
・食べ放題ではありませんので、自由に注文する形です。
・飲み放題1500円プランを予約しています。

*雨天時:二次会はありません。

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

二次会不参加

NO. 男性  女性
1. わか みど(企画者)浴衣
2. よねむ にの(企画者)浴衣
3. のぶ やすよ浴衣
4. しょう浴衣 ちえ浴衣
5. アオキ けいこ浴衣
6. まさのぶ浴衣雨:私服 みっきー
7. そう浴衣雨:私服 みなみ浴衣予定
8. ふるぴょん浴衣雨:私服 ゆかこ浴衣雨:私服
9. かっきー さきの浴衣
10. まこと浴衣 みずほ浴衣
11. なか えりこ浴衣
12. ニッシー たかちゃん浴衣雨:私服

キャンセル待ち: ひでき

キャンセル待ち解除:まなぶ、さや


キャンセル 遅刻 無断欠席
ちーず    
     
     
     
     
 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング