新年のご挨拶【2021年】

新年あけましておめでとうございます。
一昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

現在発生している新型コロナウィルス感染が拡大している状況を受け、参加者、関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、2020年の活動を見送る事となりました。

活動を自粛したことで、メンバーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。なお、新しい日程につきましては、詳細が決定次第、改めてスケジュールにてご連絡を申し上げます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

最前線で戦う医療従事者の皆さまと、そのご家族に最大限の敬意と感謝を表すとともに、皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。

近況の報告です♪

活動が自粛となり、メンバーの皆さまにはご心配をおかけしているので近況の報告です。
2020年多くの時間を頂く事ができました。
おかげでぽかぽかサークルは、2020年大きく成長する事ができました。

この成長のおかげで、今後できる事の幅を大きく広げる事が可能になりました。

称号者メンバーの方、今後ありえないと思うほど面白い事を沢山チャレンジ、挑戦していきたいと考えています。

メンバーの皆さまへ

大変な状況で、被害を受けている方もいるかと思います。
コロナが影響で問題がおきた方。
すべてを助けることは、できないかもしれませんがメンバーぐらいなら力になれると思います。(恋愛除く)
言いにくいと思うこともあるかもしれませんが、勇気を出してお気軽にご相談いただければと思います。
解決へ向けて力になれるかと思います。

2021年少しでも早く、平穏な日が訪れますように♪
笑顔で皆様の元気な顔を楽しみにしています!

https://www.basara-poka.com/wp-content/themes/force_tcd078/img/common/no_avatar.png

ぽかぽかサークル 管理人

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP