ご報告
みなさんお久しぶりです!あっぴです!
最近急に肌寒くなってきましたが、体調など崩していないでしょうか?
私は秋の花粉症にやられています…(´∵`)
このご時世なので、マスクをしているとは言えど咳をするにもお互い気まずいですよね…!
台風でブタクサだけ飛んでいかないかな〜〜〜!
(こんな呑気な事を言ってますが、最近は台風で甚大な被害が出ているので皆さまお気をつけください(><))
さて、本題ですが…
8月16日、第二子が誕生いたしました。
3408gの食いしん坊な男の子です。
コロナの影響もあってみなさんに直接報告出来ず…
極秘出産となってしまいました。
家族4人、今後ともよろしくお願いします!
↑姉と弟の足( ◠‿◠ )
※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※*
話は変わりますが、
救世主まさしさんのブログ楽しみにしています(^^)
8月の写真では中々お出かけが出来ない中、旅行をした気分になれました♫
管理人さんのブログともにコメント出来ずに申し訳ないです…
コメントしようとしたときには時すでに遅し…_:(´ཀ`」 ∠):
また素敵な写真をUPしてくれたら嬉しいです♫
※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※* ※*
バドミントンの行事が再開しますね!
我が家では
「バドミントンしたいな〜」
「ぽかぽかのみんなに会いたいな〜」
「またみんなでお酒飲みたいな〜」
「ひらさんは元気かな〜」
なんて会話が2、3日に一回出ていたので嬉しいです(^^)⭐︎
管理人さん、ありがとうございます!
最近暗いニュースが多いですが、またみなさんとバドミントンが出来るのを楽しみにしています(*^^*)
寒くなりましたので体調などお気をつけください!
Go To ぽかぽか



最新記事 by あっぴ (全て見る)
- ご報告 - 2020年10月8日
- 4月29日(月)中板橋バドミントン【平成最後から2日前のバドミントン編】2019年 - 2019年5月1日
- コメント返信 - 2018年9月9日
- 新しい家族のご報告 - 2018年9月3日
- 最近のコレクションとかっこいい相棒(訂正版) - 2016年10月9日
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (5)
あっぴちゃん、こういちさん
ご出産おめでとう〜\(^o^)/
久しぶりにブログ見に来たらビックリしたよー
いつの間に〜
そしてコロナ禍の中での妊娠生活と出産は大変だったね(;゜0゜)
無事に産まれたようで何よりです(^^)
2人育児大変だと思うけど育児頑張ってね(^^)b
あと個人的にあっぴちゃんは若いからあと1人か2人産んで欲しいです(笑)
あっぴちゃん出産おめでとう!
男の子なのねー我が家と姉弟構成が同じ(*´艸`)
出生体重大きめなのも同じだわーお疲れさまでした。
可愛いよね下の子♡全てが癒し♡
上の子は上の子で普通に会話できるようになって楽しいけど、たまにガチのケンカしてるよ母は(笑)
大変だろうから、頑張りすぎず無理せずに楽しんでね♪
こういちさんも二児の父ファイトー!
コメントありがとうございます。
今回はコロナの影響で出産立ち会いもできず、病院も入口すら入れてもらえなかったので寂しかったです。。
子ども2人になると2倍大変なわけではないと言いますが、1.8倍は大変ですねー
自分は2人が限界です!笑
上の子がとても世話焼きですが、やっぱり甘えるのを我慢してそうです。
二児の父がんばります!
※あっぴさんの目標は年内にバド復活!!笑
@みど
みどさん、コメントありがとうございます(*^^*)
妊娠中は…
コロナ禍でステイホーム+妊娠中という事で、太って良い理由がある!!と言って毎晩アイスを食べていました( ˙³˙)笑
もう1人か2人は、男性も産める社会になったら要要要要要検討と言う感じですかね!笑
わか家のお嬢さまもイヤイヤ期真っ只中、もしくは落ち着いてきた頃でしょうか?
次回お会いした時は、イヤイヤ期の乗り越え方等教えてくださいm(._.)m!
@けいこ
けいこさん、コメントありがとうございます(*^^*)
色々共通点多いですよね(*^^*)
あとうちもちょうど2歳差なのと、分娩時間が長め(経産婦なのに10時間半かかりました(´∵`))でした!
もうケンカ出来るくらい大きくなっているんですね!
今度お会いした際は、2人育児の極意を教えてください(*^o^*)