Open Space Member Blog東京(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)を中心にメンバーが参加してバドミントンやテニスなどを中心に活動を楽しんでいます♪ 行事の思い出日記の掲載から、自己紹介、サークルのお知らせ、遊びやスポットなど日常の事を掲載して、メンバーを知り交流のきっかけを図っています。

離したくない女性の特徴!愛され上手な女性には特徴があった。男性が離れない女性とは?!

お付き合い出来てもすぐにフラれてしまう、夫の態度がどんどん冷たくなってきた、そんな貴方。
もしかしたら、男性がドキッとくるポイントを抑えきれていないのかも。今からでも遅くはありません。
愛され上手になれるポイントを掴み、どんどん取り入れてみましょう。大幅なイメージチェンジは必要ありません。ただ少しテクニックを真似るだけ。

こんな女性は他にいない、もう二度と離したくないと思われるような愛され上手な女性を目指しましょう。
簡単なので、ぜひ挑戦してみて下さいね。

愛され上手な女性の特徴,ポイント

それでは、愛され上手な女性の特徴を参考に、小ワザを利かせて意中の男性ともっと深い仲になっちゃいましょう!

まずは、積極性です。
明るく、どんな人とでも打ち解けられる女性は、周りに一人でもいると輝いて見えますね。
挨拶も、お礼も、必ず自分から行う。当たり前のことかもしれませんが、慣れ親しんだオフィスや仲間内だとついお座なりにしてしまうことも。
今一度、挨拶の大切さについて考えてみませんか。
顔を合わせていきなり話し出すより、「おはよう」と一声あってからの方が印象は違います。
律儀できちんとした女性、という印象を残すことが出来ます。
お礼についてもそれは同じです。毎日してもらっているからいいや、なんていう考えはNGですよ。
毎日お世話になっているからこそ必要な言葉もあります。
仕事や作業を手伝ってもらったら、その都度きちんとお礼を言う。彼ナシでは成し得なかった仕事があったなら、後日お礼のお手紙を認めるなど、気を細部まで使いましょう。
なお、お礼の手紙と言っても簡単なものでかまいません。長すぎると、逆に重い女だと思われてしまう事も。プチギフトと共に付箋で一言添えても良いでしょう。

 

次は、自然体の可愛さを活かすこと。
ワザとらしく甘えてみたり、リアクションが大きすぎたり、そんな女性は男性受けが良いのかもしれませんが、それはオジサマ世代や女性慣れしていない男性など一部のみの話です。
男性に媚び媚びの女性は、男性から見ても、女性から見ても、あまり良いものではありませんね。それに、いつかは必ず飽きが来ますし、ボロも出てきます。
自分に無理のない自然体が一番なのです。

自然体な可愛らしさを理解し、演出しすぎないことで、男性のハートをがっしりとつかむのです。
いつもニコニコと笑顔で、すごい、尊敬する、と感じたことは素直に口に出すことです。ただし、ネガティブなワードは心に留めておきましょう。そして、相手の温厚は蔑ろにせず、素直に甘えましょう。強がっても意味はありません。
男性はいつでも頼りにされたいもの。手伝ってもらった後は、必ずお礼を言うのも忘れずに。○○さんのおかげ、○○さんが居なかったら大変だった、など、彼の存在を大事にしながらお礼をしましょうね。

女性の微笑みは、仕事で疲れた男性の心を癒します。たまには仕事の愚痴もじっくり聞いてあげましょう。
自分のことのように一緒に深く悩んだり、激しく落ち込んだりする必要はありません。ただ聞いてくれているだけでも、男性にとってはスッキリするのです。
それは違う、でも私はこう思う、など余計な口を挟まず、最後まで聞いてあげることで、男性の心に寄り添ってあげましょう。
そして、時には弱い自分を垣間見せてみましょう。

愛される女性は、常に明るく元気一杯、悩みなどないかのよう、しかしたまには落ち込むことだってありますよね。
大勢の前では気丈に振舞っていても、大切な彼の前だけは、素の自分を見せましょう。
涙を見せても、弱音を吐いても、彼の前で強がる必要はありません。心配してくれたら、それに素直に甘えましょう。
最後は、彼をいつまでも愛し続けることです。

愛され上手な女性は、愛し上手でもあります。付き合った当初の様な、みずみずしさや新鮮さは徐々に薄れていきますが、彼が最も大切な存在であることには変わり在りません。

 

上記に示したような、挨拶、お礼は毎日必ず行い、常に自然体で彼との暮らしを楽しみましょう。
記念日はもちろん、何でもない日のサプライズプレゼントを贈ってみたり、下着をセクシーなものに変えてみたりと、日常の驚き、刺激を大切にして、変化ある毎日を送ると、男性はこんな気持ちにさせてくれる女性を手放したくないと感じるようです。
このように、愛され上手な女性のポイントを紹介していきましたが、いかがでしたか。


大切なのは自然でいること。無理をしてストレスを感じたり、一緒にいることが辛く感じるようでは、長続きしません。素の自分と向き合い、どう変化を付けて行けば無理なく愛されるのか、考えてみても。積極的に話しかけたり、話の輪に入って行ったりするのが苦手、という方は、まずは挨拶、お礼をしっかりと行うことで、会話のきっかけを作ることが出来るかもしれません。
いつまでも長く愛されるような魅力的な女性でいるためには、相手を認め、愛し続けることも大切なのです。

 

愛され上手な女性の方、3月のバドミントン合宿予定が空いている方よろしくお願いします♪

次回は、1月30日(月)07:00:

「離したくない男性の特徴!魅力的な男性には特徴があった。女性が離れない男性とは?!」

The following two tabs change content below.
管理人
東京都社会人サークル『ぽかぽかサークル』の管理人です。
よろしくお願いします。

称号名:管理人
○曜日のブログ担当です【☆★】
誕生日:2009年12月8日スタート

出会いを目的としたサークルではありません。参加者には、結婚している方や、恋人がいる方もいます。沢山の参加者がいる為、参加理由は様々ですが、必然的にカップルができたりします。秘密にしたい方もいますが、せっかく知り合ったメンバー内での恋のいざこざ防止の為、申告頂いた方のみ下記のアイコンが設置されています。2014.10/15

結婚家庭あり 恋人不要 プロフィール申告なし
フリー 恋人います 恋募集

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. こままい

    お疲れさまです!
    なんかいろいろごちゃごちゃ書いてありますが、下から4行目と5行目が1番重要なポイントですよね(*・ω・)ノ笑

    要するに、
    合宿でバド狂になること!
    が愛される秘訣ということですね〜

    今回も合宿楽しみにしてますね♪

コメントは利用できません。

訪問者数

本日の訪問者数

最近のコメント

Blogカテゴリー

定期更新サークル称号者星マーク

皆勤更新☆良記事★

訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

投稿カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ぽかぽか新聞