Open Space Member Blog東京(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)を中心にメンバーが参加してバドミントンやテニスなどを中心に活動を楽しんでいます♪ 行事の思い出日記の掲載から、自己紹介、サークルのお知らせ、遊びやスポットなど日常の事を掲載して、メンバーを知り交流のきっかけを図っています。

すいかの名産地〜🎵

最終更新日: 2015-05-21

こんばんは。

この間旦那の両親からスイカが届きました。

直径30㎝の大玉です。

とりあえず半分に切り冷蔵庫へ。

たまたま冷蔵庫の中が空いていてスペースをなんとか確保できました。

甘くて美味しかったので半分食べきれるかと思って食べ始めたら意外とお腹に水分がたまり四分の1で断念。

残りは明日のお楽しみ🎵

一足先に夏を感じることができて良かったです(*^^*)

スイカの名産地

スイカ
あやっちでした。

管理人:URLの掲載は不可です♪身近な人にやり方を教えてもらいましょう!

The following two tabs change content below.
あやっち
人見知りで話しかけるの苦手ですがなるべくがんばって話しかけるように心がけています。

目印?は小さすぎる身長です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

称号名:リトルキャット
水曜日のブログ担当です【☆良100済】
誕生日:1月9日

出会いを目的としたサークルではありません。参加者には、結婚している方や、恋人がいる方もいます。沢山の参加者がいる為、参加理由は様々ですが、必然的にカップルができたりします。秘密にしたい方もいますが、せっかく知り合ったメンバー内での恋のいざこざ防止の為、申告頂いた方のみ下記のアイコンが設置されています。2014.10/15

恋人います
あやっち

最新記事 by あやっち (全て見る)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • あやっち
    • 2015年 5月 24日

    あやねこさん

    一足先に夏を感じることがました。
    とても甘くて味塩とかかけなくても甘いのでめっちゃ幸せです。

    • あやっち
    • 2015年 5月 24日

    こままいさん

    めっちゃ甘くて美味しいよ。
    さすがにコユキさんでも半分半分無理みたい笑
    半分まだ残ってます(^_^;)

    • あやねこ
    • 2015年 5月 21日

    大きいスイカにかじりつくのって幸せですよね(*^^*)
    スイカを食べると、夏がやってきたなあとしみじみと思います♬
    今年は食べる機会があるといいなあ(*´艸`*)

  1. こままい

    熊本のスイカおいしそうー(^ν^)♡
    旦那は半分も食べきったんですか?ww

コメントは利用できません。

東京イベント開催行事/社会人バドミントンサークル

訪問者数

本日の訪問者数

Blogカテゴリー

定期更新サークル称号者星マーク

皆勤更新☆良記事★

訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

投稿カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031