ぽかぽかin沖縄石垣島に参加されたみなさん、ありがとうございました!
その後、日焼けや筋肉痛は大丈夫でしょうか?私は今、美白強化キャンペーン中です。
思い出アルバムがアップされていますが、個人的にも旅人レポを書かせてください♪
そんなわけで旅人レポ第三弾、沖縄石垣島編です。
まず、天気に恵まれてよかったですね!これはもう、参加メンバーの日頃の行いのおかげだと思います。
行きの飛行機の中でのジジ抜きや大富豪、それからオセロ、楽しかったです。みんなの戦略の練り方、見習いたいと思います。
初日の満天の星空、最高でした。写真に撮れなくて残念…ですが目を閉じれば幾千の星が蘇ります☆
真っ暗な中でのドライブも楽しかったです。運転手のまさのぶさんお疲れさまでした。他の日もいっぱい運転してくれてありがとうございました!
2日目は、きれいな海をたくさん見られてよかったです♪こーてぃんさんの伝説が次から次へと生まれた日でしたね。
こーてぃんさんがクラゲに刺された瞬間を激写。その後、傷の具合はいかがでしょうか?
カヤックでのマングローブ探検楽しかったー。しもださんとチーム優雅を結成し、のんびりできました。頑張って漕いでくれてありがとうしもださん!
石垣島最北端の峠にて、こーてぃんさん&のぶさん。この写真、すごく好きです。のぶさん車一緒で楽しかったーありがとうございました!
夕陽、きれいでしたね!岩の上に写っている影(右の二人)はこーてぃんさん&のぶさんです。
岩場で降りられなくなってたちびっこをじゅんさんが助けてました。さすがです。
夜、2泊組も合流して楽しさが10倍くらいになりました。ホテルに着いたときにお迎えに行ったら、開口一番にけいこさん焼けた!と言われました。
みんなでの食事後、2人部屋で8人による宴会。短時間でしたが内容が濃かったです。こーたさん&よねむさんお邪魔しました。
3日目。やいま村、まったりモードでのんびりできてよかったです。そんな中、突然徒競走が始まって面白かったです。
よねむさん&こーてぃんさん、沖縄の風になる。二人とも早くてすごかったです。
リスザルに乗っかられる私。私のリュックはファスナーだったので、盗っ人されずに済みました。
シュノーケルは、魚やサンゴをたくさん見られてよかったです!船酔いしなくて一安心。みかねぇさん気にしてくれてありがとう。泳ぐの大変だったけどきれいだったね♪
砂浜にこーてぃんさんを埋めました。この時撮った動画は、これからの人生で何かつまずくことがあったら見て励まされようと思います。
浜辺で休憩組のあっちゃん&みどさん、いろいろ話せて楽しかったよーどうもありがとう。ああやってまったりするのもいいよね♪
宴会後に港に星を見に行ったら、UFOに遭遇しました。やすよさんと一気に元気になりました。やすよさん部屋と車ずっと一緒で楽しかったーありがとう!
4日目。朝5時から石垣島満喫ツアーに出てたみんなを尊敬しました。かなちゃんは前日も朝日を見に行ってたのですごいなと思いました。寝てる私たちを起こさないように気を使ってくれてありがとう♪
2回目のカヤック。こーてぃんさんとペアだったので転覆は免れられないなと覚悟しましたが、体調が万全ではない私に配慮してみんな手加減してくれてありがとうございました。
こーてぃんさん、ペア決まったときにこーてぃんさんとだけは嫌だったって正直に言っちゃってごめんなさい。私が落ちないように守ってくれてありがとう!
滝への道で、歩きづらかったビーサン女性陣のフォローをしてくれた男性陣のみなさん、ありがとうございました。滝ではマイナスイオンを浴びられましたね。
直売所のフルーツ、パインもマンゴーも美味しかったです。よねむさんマンゴーごちそうさまでした!最終日の運転いっぱいしてくれてありがとうございました♪
写真の数が膨大なのですが、整理するのがもったいないので全部取っておきます。一眼レフカメラでステキな写真をたくさん撮ってくれたみほちゃん、どうもありがとう!
最後に、じゅんさん&こーたさん、いろいろありがとうございました!二人がいると、安心感ハンパないです。
書ききれないほどたくさんたくさん、思い出ができました。小さなことから大きなことまで、それが全部楽しいってすごくないですか?
ぽかぽかのお泊まり企画だから、何がどうなろうと楽しいに決まっていると思っていたけれど、想像の100倍くらい楽しかったです!
私は乗り物や泳ぎが苦手で心配させて、財布やら何やらを置きっぱにして拾ってもらったり取りに戻ったりと迷惑か
空がキレイ(≧∇≦)
都心部では見られない澄んだ青!!!
そして、楽しさが伝わってくる写真の数々。
羨ましくてしょうがないです。
今度会ったら、もっとお土産話聞かせて下さい♪( ´θ`)ノ
UFO本当~?いまだに疑う私がいるよwww
いろいろ話せたしとても楽しかったね(*^_^*)
4日間、平均睡眠2時間くらいで、全力で駆け抜けました!タフでしたが、楽しかったです♪参加した皆さん写真はデジカメ届いてからアップしますm(__)m
途中からUFOが気になって仕方が無かったけど、楽しそうで行けなかった自分を怨んでしまいそう
>さやさん
ほんときれいだったよー海も空も山も星も全部!そして楽しすぎたー!
写真や動画、いっぱいあるから見せるね♪
思い出話だけで2時間は語れるかも(*´艸`)
>あっちゃん
UFOほんとだよ!私シラフだったし(b’3`*)
みんなでワイワイ楽しかったね♪あっちゃんは日焼け大丈夫ー?
私はカサカサしてきたから、保湿頑張り中!
>こーてぃんさん
平均睡眠2時間!寝てないランキングはやすよvsこーてぃんの一騎打ちですね(笑)
忘れられてきたデジカメの写真楽しみにしてます♪きっと珍獣がたくさん写ってるんでしょうね(*ノ∀`*)
こーてぃんさんが沖縄来てくれてよかったです!ありがとうございました☆
>コユキさん
UFO気になるよね!ほんとに見たのよ私たち。貴重な経験でした(≧∀≦)
沖縄、しばらく思い出話ばっかりしちゃうかもだけど、根気よく聞いてくださいm(_ _)m
けいこさんリスザルに懐かれてますねぇ(^ ^)
そしてすごい開放感!
やっぱり沖縄の自然はスケールが違いますね!
日に日に沖縄が恋しい今日この頃です。
私も3泊にすれば良かった~(>_<) 夕日見たかったし、星空も見たかったし、UFOも見たかったなぁ。 次のお泊り企画が楽しみですね★
>いなげさん
リスザルに一番モテてたのはしもださんなの。5匹くらいのっけててすごかったよ!
沖縄の大自然満喫してきたよー(≧∀≦)
もう初日から1週間経つとか信じられない…また行きたいなぁ♪
>みどさん
沖縄恋しいねぇ(;ω;)
私ほんとに寂しくて、帰ってきた次の日ブログの下書きしながら泣いたよ(笑)
二泊組はなかなか弾丸だったよね、お疲れさま!みどさん達来てからもっと楽しくなったよーありがとう♪
次のお泊まりは温泉卓球がいいな(*´艸`)
うわー(*´ω`*)♪
読んで、写真見てるだけで楽しそう☆
次は行けたら行きたいな♪
リスザルがフリーダム過ぎる((笑
>タマさん
ほんとに楽しすぎました!
1日1回、写真を見てはニヤニヤします(笑)
タマさんも次回お泊まり企画は是非♪
タマさんいたらもっと楽しくなりそー(≧∀≦)