Open Space Member Blog東京(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)を中心にメンバーが参加してバドミントンやテニスなどを中心に活動を楽しんでいます♪ 行事の思い出日記の掲載から、自己紹介、サークルのお知らせ、遊びやスポットなど日常の事を掲載して、メンバーを知り交流のきっかけを図っています。

自己紹介( ´・ω・`) ノ

最終更新日: 2014-10-14

みかねぇにブログに書き方教わったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ネタがないので普通に自己紹介を…。

名前 タマ→タマは高校の時のあだ名…((謎

大人になってからは、珠樹(たまき)というHNで活動してますが、ぽかぽかのニックネームで「あまり難しくないもので~的な事が書いてあったのでタマにしました。

1979年6月6日生まれのO型ふたご座(・∀・)

バドミントンは皆さんご存知の通り、今年に入ってから始めたので初心者です(´・ω・`)

今はバドミントンが楽しくて仕方ありません♪

平日の仕事をバドミントンの為に頑張る、そんな生活(*ノェノ)

バドミントンをやる前は何をしていたかというと…

ヨガ(身体が硬いのと健康の為)・映画鑑賞・ゲーム

ヨガと映画鑑賞は現在進行形でもありますが、ゲームはほとんどやらなくなりました(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

今はモンスターストライクを時々やっているぐらいです((笑

2014-04-29-07-34-18

そのほか好きなもの↓
コーヒー
お寿司
雨の匂い

ハムスター(飼ってる→雪ちゃん♂6月で丸3年おじいちゃん)
歩く時は左側が好き
写真を撮る
隅っこ・角

嫌いなもの↓
グリンピース
人混み
写真を撮られる
寒いのは嫌い

口癖↓
「確かに!」

怖いもの↓
布団から足を出すと怖い
虫、嫌いというよりも怖い

短所↓
耳が遠い
中途半端なオタク
忘れっぽい

習性↓
寝てる時以外は眠い
野良猫に話しかける
家に帰ったらすぐ部屋着になる
傘で飛ぼうとしたことがある
几帳面でおおざっぱ
社交的だけど人見知り

好きな言葉↓
大切なものは目に見えない
一期一会
これをね、こうやって、ドーン!
なんとかなる♪
有難う

最後に雪ちゃんがまだ若かりし頃の写真をうpして私の自己紹介とさせて頂きます┏o

2014-04-29-07-34-19

こんな私ですが、皆さんト゛ーソ゛(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

The following two tabs change content below.
タマ
状況は少し変わっておりますが、大体の私は2014年4月29日の自己紹介ブログを読んで頂ければ分かります♪
その他、毎週火曜日にブログも更新していますので良かったらそちらも読んで頂ければと思います♡

称号名:清楚になれないハプニング娘
火曜日のブログ担当です【☆良100済】
誕生日:6月06日

出会いを目的としたサークルではありません。参加者には、結婚している方や、恋人がいる方もいます。沢山の参加者がいる為、参加理由は様々ですが、必然的にカップルができたりします。秘密にしたい方もいますが、せっかく知り合ったメンバー内での恋のいざこざ防止の為、申告頂いた方のみ下記のアイコンが設置されています。2014.10/15

恋人います

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • タマ
    • 2014年 5月 01日

    >>かまさん
    始めましてでしたっけ? ;ω;
    会ってたらゴメンナサイ…。
    夏でも、何かの気配を感じた夜は、タオルケットから足…出せません…Or2
    分かってもらえて嬉しいです!!
    >>あやっちさん
    なんですってー!!!w
    完全なる仲間が((笑
    猫可愛いですよね♪
    今、うちの建物の隅っこに母猫が仔猫を産んだばかりでかなり興奮気味ですww
    だけど、遠くから見守り中…
    あ、ちなみに野良猫です♪
    今後共、宜しくお願いします!!

    • あやっち
    • 2014年 5月 01日

    初ブログおめでとうございます(*^^*)
    私もミソジーズ…てか同い年です(>_<) 猫が好きなのも隅っこ好きなのも一緒なので嬉しいです(≧∀≦)

    • かま
    • 2014年 5月 01日

    ブログおめでとうございます\(^o^)/
    布団から足出すとこわいwww

    • タマ
    • 2014年 4月 30日

    コユキさん
    えぇ!! コユキさんの方が面白いですよww(小声)
    あ、違う…
    みかねぇに弄られてるコユキさんが!!面白いです((笑
    妹さんにハムスターを買ってあげるとか優しいですね

    • コユキ
    • 2014年 4月 29日

    たまさん、面白すぎるってことを今までイマイチ理解してなかった自分、もったいない!
    もったいない?!
    ハムスターは自分で飼った事は無いけど妹に買ってあげたことはあります。
    たまに家に遊びに行って見せて貰うも超かわいい生き物でした。
    ゲージの柵を両前足で掴む仕草ななんか好き。

    • タマ
    • 2014年 4月 29日

    しもださん
    いやぁ、色々分かってもらって嬉しいのですが改めて皆に色々分かって色々分かってって言われると恥ずかしいですね((笑
    是非、しもださんもこの辱めを受けてください(*´艸`)ムププ
    みかねぇ直伝「Blogの書き方」伝授しますねww
    あ、他の方に聞けるタイミングがあったら全然聞いちゃってください(*´ェ`*)b

    • しもだ
    • 2014年 4月 29日

    タマさんー
    自己紹介読みました!
    色々とわかって良いですー^^
    あっ、それから今度よかったらブログの書き方教えてください!その時、私も自己紹介でも書いてみようかなぁーと考えてます。

    • タマ
    • 2014年 4月 29日

    >>よねむさん
    (∩´∀`)∩ワーイ
    意外に仲間がいっぱいいて嬉しい♪
    >>けいこさん
    うんうん…
    出してると引っ張られそうで…
    あっちの世界に…(ぇ
    >>ちえさん
    おぉ…
    やっぱり口癖なんですね((笑
    ちえさんの口癖他、自己紹介楽しみにしてますね♪

    • ちえ
    • 2014年 4月 29日

    タマさんの「確かに!」を
    凄くきいている気がするww
    自己紹介は意外としていなかったなー
    次回のブログでしてみます♪

    • けいこ
    • 2014年 4月 29日

    私もミソジーズ仲間ですよー*\(^o^)/*
    布団から足を出すの怖いっていう人、私の友達にもいますよ。
    夜中に何かに掴まれそうだからって…∑(゚Д゚)
    タマさんもそういう理由ですか?

    • よねむ
    • 2014年 4月 29日

    自分もミソジーズ仲間ということでよろしくお願いします!
    結構色んなことを書けるたまさん素晴らしいですね(^o^)

    • タマ
    • 2014年 4月 29日

    >>のぶさん
    oh…!!のぶさんもゲーマーなのね♪
    のぶさんはどんなゲム好きなの?
    私はPCゲムもやってきたけど、モンハンとかもやってたよ((過去形w
    >>こーてんさん
    今からでも自己紹介Blog書いて下さい(*´ェ`*)
    ウインナーの印象しか今なくてww
    バド頑張ります!!w
    褒めて伸びるタイプなので宜しくお願いします((笑
    >>しんごろーさん
    さすが!!雪ちゃんの可愛さが分かるなんて、さすがです(*´艸`)ムププ
    >>あっちゃん
    ヤッター♪ミソジーズ仲間( ̄・ω・ ̄)v
    これからも宜しくお願いします♪

    • あっちゃん
    • 2014年 4月 29日

    たまさんと年近い^_^親近感(^o^)/

    • しんごろ?
    • 2014年 4月 29日

    ハムスター可愛い(=゚ω゚)

    • こーてぃん
    • 2014年 4月 29日

    自己紹介自分もすれば良かった。初ブログオメデトウ(^-^)vバドの上達期待してます!

    • のぶ
    • 2014年 4月 29日

    今でもバリバリ!?ゲームやってる、のぶです。
    自己紹介ありがとう。色々わかって良いねー。
    俺もブログ一度書こうとしたけど、やり方わからず断念してしまった。。

コメントは利用できません。

東京イベント開催行事/社会人バドミントンサークル

訪問者数

本日の訪問者数

Blogカテゴリー

定期更新サークル称号者星マーク

皆勤更新☆良記事★

訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

投稿カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930