情熱。
こんばんは、けいこです。
先週金曜日、いきものがかりのライブに行ってきました!
「SAKURA」と「コイスルオトメ」を聴きたいという私の願いは、今回叶わず…。
しかし、一緒に行った保育士さんの大好きな曲を、とっても素敵なアコースティックバージョンで聴けたので、言うことありません。
ボーカルの聖恵ちゃんが可愛いし歌うまいしで最高でしたね。
聖恵ちゃん、私と同い年ですって。あの可愛いらしさと透明感…見習わないと!
写真は、去年のツアーTシャツとマフラータオルです。今年はグッズを買わなかったので、このセットで参戦しました。
いきものがかりのライブは数回行っていますが、毎回楽しくて元気になれます。
きっとメンバー3人と、サポートメンバーの皆さんが、楽しんでステージに立っているからだろうなぁと思います。
素敵なライブをありがとう!!
今月は久しぶりに3回もライブに行けて、充実した1ヶ月間でした。
よく「何でチケット取れるの?」と聞かれますが、絶対に行くんだー!という情熱の賜物です♪
「いつか行ってみたいなー」と機会を待っているだけでは、なかなかその「いつか」は巡ってこないですからね。
情熱があっても、行けないときは行けませんが…ファンモンの解散ライブに行けなかったことが、今年最大の悲しみです…。
行けなかったら行けなかったで、そんなときもあるさと諦めることも大切ですね。
とは言えこれからも、楽しいライブに行けますように☆

初参加は2013年6月の中板橋バド。
永遠の初心者レベルですが、バドもそれ以外の企画も大好きです♪
2年10ヶ月間毎週木曜日、150週連続でレギュラーブログを更新したのがプチ自慢(笑)
長いことお付き合いいただき、ありがとうございました!
2015年9月に結婚し、癒しのお眠さんのお嫁さんをしています。
そして2017年2月に出産、お母さん業も頑張り中。娘ラブ。
母になってもぽかぽか行きたい!
たまにですがこれからも参加するので、よろしくお願いします(b'3`*)
称号名:砕けたコアラのマーチ
【150済】(未)
誕生日:12月10日
出会いを目的としたサークルではありません。参加者には、結婚している方や、恋人がいる方もいます。沢山の参加者がいる為、参加理由は様々ですが、必然的にカップルができたりします。秘密にしたい方もいますが、せっかく知り合ったメンバー内での恋のいざこざ防止の為、申告頂いた方のみ下記のアイコンが設置されています。2016.08/01
![]() ![]() |



最新記事 by けいこ (全て見る)
- よく晴れた日に家族が増えました。 - 2019年6月9日
- 2017年10月9日(月・祝)いつもより長い中板橋バドミントン【久しぶりの団体戦が白熱!編】 - 2017年10月9日
- 行楽の秋、あなたはどこに行きますか? - 2017年10月8日
- 君に逢いたかった。 - 2017年3月6日
- 幸せは続いていく。 - 2016年9月8日
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (8)
幸い自分が行くライブは競争率が低いから思い立ったが吉日状態よ。
同い年…マジかぁ、おぉ…まじかぁ。
ひとり酒行ってる場合じゃないなぁ俺。
ライブ三昧ですね?^ ^♪
私はどんなに競争率が高い公演でも取れなかったことはありません!
落選し続けても諦めなければ絶対取れるんです!
行く気になれば絶対行けるんですよね^ ^
大事なのは気持ちですよね(笑)
確か、えいたさんもいきものがかり好きでしたよね。羨ましがってるね笑
>コユキさん
この前のライブ楽しかった?
競争率低かろうが高かろうが、自分が行きたいものに行けるのは幸せだよー。
私もお菓子ばっかり食べてる場合じゃないわ(笑)
>にのさん
チケット全勝はすごいねー!
私勝率8?9割だわ…参りましたm(_ _)m
でもほんと大事なのは気持ちだよね。
情熱っていうかもはや執念(笑)
>ふうたろうさん
エイタさんもいきものがかり好きなんですねー知らなかったー(*_*)
今度会ったらいきものがかりトークしてもらいます♪
ふうたろうさんもB’zのライブに行けるといいですね!
にのさんと私からチケット当選率アップの気を送りますね(笑)
私もいきものがかり大好きです(^_^)
気まぐれロマンティックとかブルーバードをカラオケでよく歌ってます☆
>あやっちさん
私もカラオケで歌いますよーヘタですけど…(´ω`;)
あやっちさんも今度いきものがかりトークしましょうね♪