東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

新人歓迎会あり?!09月24日(祝):13:00~中板橋(バドミントン)/13:00〜18:00(2次会あり)2018年No.74

「13:00~中板橋(バドミントン」東京バドミントンサークル

中板橋のバドミントン行事です。人数によって内容は異なります。人数がすくなければ練習を少しして試合をします。ぽかおシステムを導入。初心者から上級者が楽しむことがでいるように初参加の方やなれていないメンバーが居るときは参加したメンバー多くの方と組むことができるシステムを利用してダブルスの試合を楽しみます。初参加のメンバーが2次会にいるときは新人歓迎会を兼ねて行事後の二次会は、18:00からのスタートになります。
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人いつもより長い中板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名

9月24日(祝):13:00~中板橋(バドミントン)/13:00〜18:00(2次会あり)2018年 No.74

開催日 2018年9月24日(祝
集合時間

13時00分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所 中板橋駅(南口改札前)(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)
時間

13:00〜18:00

初参加のメンバーが2次会にいるときは新人歓迎会を兼ねます!

18:00~21:00頃 (2次会希望者)バド後は、基本的に居酒屋で食事をしています。参加は自由ですが、より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

要望が多くあった二次会の割引券ですが、2枚まで利用可能とします。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※バドミントンラケットを持ち込む方は、

グリップテープ

必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

2次会参加の方の参加費

男性:1,300円 女性:1,000円

2次会不参加の方参加費

:1,700円(2次会不参加)

称号者レギュラー参加費バドミントンラケットレンタル

レギュラー(2次会参加) 男女:800円
レギュラー(2次会不参加) 男女:1,700円

中板橋三銃士スキル習得者500円引き!

ラケットレンタル300円

当日申込 男女:2,000円​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数 定員 24名

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会の参加比率や男女比に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。

試合毎にペアの名前と対戦相手が表示されます。基本的にペアは毎試合変わります。

時間が許す限り試合を行っていきます。ぽかおシステムで楽しめるコンテンツが盛り沢山です。

片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、参加された称号者メンバー全員でジャンケンでその日のブログ担当を決めます。「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他 ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

●飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

 

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

バド後、基本的に居酒屋で食事をしています。参加自由ですが、より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

基本的に席は、事前に予約をしてクジで決めています。参加報告時の二次会出席連絡を正確にお願い致します。※2次会のみ参加される方もいます!

参加希望後の2次会の「参加・不参加」の変更は、参加費を2,000円とします。「差額を徴収させていただきます」

バドミントン後二次会料金

  • 食べ放題、飲み放題ではありませんので自由に注文してください!(ご遠慮なく♪)
  • アルコールを飲まれた方と、ソフトドリンク量で料金が変わります。(下記参考にしてください!)
  • 個人でしか食べれない物(デザートやお茶漬けを頼まれた場合、二百円カンパをお願いします)

バドミントン後二次会詳細


参加希望社会人バドミントンサークル


下記の参加メンバー表は、初めて参加される方以外「受付番号」が記載されています。

No. 参加者 参加者
1. 0123 0681A
2. 0703RM 0744A
3. 0705RM 0707RM
4. 0708M 0711RM
5. 0710M 0714B
6. 0712B 0721M
7. 0713RM 0729 C
8. 0716RM 0738RM
9. 0717A 0739M
10. 0718B 0740M
11. 0736M 0741B
12. 0737M 0745B

初参加自己紹介


初参加メンバー希望ニックネーム:
かっしー さん
性別:女性
年齢:25歳
お酒:程よく
趣味・特技:音楽フェス、ライブに行くこと
自己紹介:
はじめまして。板橋生まれ、板橋育ち、板橋勤めの柏井です。以前から気になっていた、こちらのサークルに参加させていただこうと申し込みました。高校卒業以来、バドミントンをしていないのですが、最近運動不足もあり、涼しくなって来たこともあって参加を決意しました。もともと上手な方では無いのですが、少しずつ感覚を戻し、更に技術を向上していければと思います。一人で初参加するのは不安ですが、よろしくお願い致します。自分から話しかけに行くのは苦手ですが、人とコミュニケーションをとるのは得意な方です。笑

 

—メンバーに向けて紹介—
初参加メンバー希望ニックネーム:
ぶんちゃん さん
性別:女性
年齢:25歳
お酒:程よく
趣味・特技:スポーツ
自己紹介:
今年から東京に来ました!
皆さんと仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします!!

 

—メンバーに向けて紹介—
初参加メンバー希望ニックネーム:
サレナ さん(タマさん紹介?!)
性別:男性
年齢:30歳
お酒:程よく
趣味・特技:サッカー
自己紹介:
初めまして!
体動かすことが好きなので参加してみました!
よろしくお願いします!

—メンバーに向けて紹介—
初参加メンバー希望ニックネーム:
ひとみ さん
性別:女性
お酒:多少
趣味・特技:バレーボール
自己紹介:
バドミントン初心者ですが
よろしくお願いします^ ^

—メンバーに向けて紹介—
初参加メンバー希望ニックネーム:
かおり さん
性別:女性
年齢:25歳
お酒:多少
趣味・特技:旅行
自己紹介:
初めまして*
久しぶりにバドミントンをしたくて参加しました!
よろしくお願いします!

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング