東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

台風の為早めに中止とします。7月28日(土)隅田川花火大会15:00池袋or「ショーンさんと日本花火大会を楽しもう」2018年No.65

ショーンさんにも日本の可愛い浴衣姿、素敵な殿方の浴衣姿をみせちゃいましょう!?
もちろん暑いので私服でもOKです。せっかくの機会なので是非着てきてください(^^)

参加メンバーで席を確保して皆さまで花火大会を楽しみましょー!

雨天時は中止とします。
晴れたら花火。夏をめ~~~いっぱい楽しみましょう!

*最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。 

隅田川花火大会 行事イベント詳細

イベント行事名

7月28日(土)隅田川花火大会「ショーンさんと日本花火大会を楽しもう」2018年No.65

開催日 2018年7月28日(土) 
集合時間

池袋駅(いけふくろう前)15:00 わからなければお問い合わせ下さい

現地集合の方

東口へ出る上り階段の手前にあります。地上ではなく地下にあります。
下記のいけふくろうの画像をご参考にしてください。

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 池袋駅(いけふくろう前)15:00 
集合場所

池袋駅(いけふくろう前)15:00 

(東口改札出て徒歩1分)

時間

15:00~

参加資格

当サークルに参加した事があるかた

持ち物

 自己管理 各自 飲食代

参加費

男性:0円 女性:0円 シート求む!

参加人数

定員 なし

雨天時

花火が開催されれば基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)

詳細

池袋集合と現地集合があります。

現地集合の方は参加メンバーの誰かに連絡をお願いします。合流までファイトです。

第二会場の周辺は
18時以降に交通規制がされます。

そして、
江戸通り・春日通りは歩行者天国になるんです。

そのため、18時過ぎに到着しても、
場所取りをしている人は少ないですし、
夕方にいっても、シートを敷くことができます♪

場所によっては、ビルの陰で見えない場所もあるのですが、
少し移動すれば大体見えるので安心してください!

また、ここの通りは露店もたくさん出ているので、
お祭りの雰囲気も存分に楽しめるのがいいです♪

さらに、
周辺にはコンビニも多くあります。
トイレの心配がないのも、ゆっくり楽しめるポイントですよ~

 

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承下さい。

注意事項

☆花火大会において
・当日は大変混雑します。迷子にならないように気を付けてください。
・駅から会場まで20分ほど歩きます。人ごみを歩くので実際には30分かかると思います。草履で靴擦れをする可能性があるので、不安な方は移動の最中だけでも歩きやすい靴やサンダルでいらっしゃることをお勧めします。

二次会雰囲気に任せます。各自二次会に行く時は各自支払いとなります。
・二次会参加については自由ですが、終了時間が遅いので終電が23時よりも早い方は二次会の参加をご遠慮ください。

企画者からのお願い

◎参加希望を出す際に備考欄等に書いてほしいこと
現地集合か、池袋集合か 記載がなければ現地集合だと判断します。

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング