東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

07月30日(土):お魚料理にレッツGO人狼ゲームを楽しもう(お魚調理と食事人狼ゲーム)/08:50〜20:00(2次会なし)2016年

「お魚料理にレッツGO人狼ゲームを楽しもう」東京練馬

ワラサやタイ沢山の新鮮なお魚を集まったメンバーで調理していきます。

直前なのに予定がないそこのアナタ! そうあなたの事です!!!海鮮丼、お刺身、あら汁

料理ができなと悩んでいるそこの方、安心してください。Google先生がついています。集まったメンバーで調子していきたいと思います。調理後人狼ゲームなどでゲームを楽しみながら過ごすことができればと考えています。


※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

お魚料理にレッツGO人狼ゲームを楽しもう 行事イベント詳細

調理

イベント行事名 07月30日(土):お魚料理にレッツGO人狼ゲームを楽しもう
開催日 2016年07月30日 (土) 
集合時間

08時50分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅

東武練馬駅(東武東上線)

集合場所

東武練馬イオンスタバ前東武練馬スタバ前

東武練馬駅から徒歩1分)

時間

08:50~20:00

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

持ち物

参加費 エプロン(あれば) なにかあれば

参加費

男性:2,500円 女性:2,500円

参加人数

定員 20名

男女比に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

お魚料理に挑戦します。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

二次会はこれが二次会みたいなものなのでありません。

お酒を沢山飲みたい方は各自お願いします。忘れ物がないようご注意ください。

 

 

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

二次会について

二次会はありません 


参加希望社会人バドミントンサークル


下記の参加メンバー表は、必ず毎行事掲載されるわけではありません。

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

この日の2次会不参加の方のみ、オレンジ文字となっています!

※二次会不参加者が多い為、二次会に参加できる方に残り1名を解放します。

No. 男性 参加者   女性 参加者
1.    
2.    
3.    
4.    
5.    
6.    
7.    
8.    
9.    
10.    

男性キャンセル待ち:

 

女性キャンセル待ち:

キャンセル待ち解除:

初参加者自己紹介



 

キャンセル 遅刻 無断欠席
     
     
     
     
     

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング