東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

行事空き状況詳細

3月9日(水):平日お昼から上板橋バドミントン/12:30〜17:30 「2次会なし」2015年


[最終更新日]2016/03/08

平日お昼からバドミントン「東京上板橋でバドミントン」

ぽかぽかサークルバドミントン行事に平日の時間を作ってみました♬
バドミントン行事に、参加したいけど、平日しか休みが取れず土日の参加が難しかった方や、技術向上の為、土日以外も打てる仲間を探している方(*´ェ`*)ノ

ぽかぽかサークル称号者企画イベントを上板橋体育館12:30~にて、開催しています♬

体育館は個人利用枠として利用するので、1面です。
東武東上線上板橋駅(南口)に集合してからの出発となります。
集合場所に集合して1Km(徒歩10分)程、良く言えば、ウォークラリーでみんなで体育館まで冒険を始めましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
個人利用での行事なので、その日の混雑状況によって、打てる時間が異なります。
打てる時間によって、参加費が変わる事はありませんので、ご理解の上、お申し込みください。

※参加費は、体育館使用料・シャトル代・運営費込みの金額です。


メンバーズカードのスタンプは押されません!

 

人数 参加者ニックネーム
No.1 にの
No.2 タマ
No.3 レン
No.4 まりな
No.5 なな
No.6 わかな
No.7 みっきー
No.8 ひら13時頃直接体育館
No.9 まさひろ
No.10 やすよ
No.11  
No.12  
No.13  
No.14  
No.15  

キャンセル待ち:

初参加自己紹介

バドミントン平日東京

平日のお昼からの上板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名 3月9日(水):平日のお昼から上板橋バドミントン/12:30~17:30
開催日 2015年03月09日 (水) 
集合時間

12時30分(時間厳守) 

最寄り駅 上板橋駅(東武東上線)
集合場所

上板橋駅南口広場前東京上板橋

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

12:30~17:30

二次会がある場合 17:30~19:00頃 基本的にファミレスで食事をしています。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:500円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲み物

※バドミントンラケットを持ち込む方は、必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

バドミントンラケットグリップテープ巻く

体育館シューズ

参加費

男性:1,000円 女性:1,000円

水バドスキル習得者 500円

ラケットレンタル500円

※注)当日申込 男女:2,000円 ​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数

定員 15名

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に移動後、更衣室にて着替えみんなで準備体操を行います。
打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。
(ルールがわからない方は、メンバーが教えるので、徐々に覚えていただければOKです)
ゲームは、少人数の為、じゃんけんでペアを決め、総当り戦が終わったらまたペアを変えてを、時間の許す限り続けるので、
結果的にはほぼ全員とペアを組む感じになります♬
集まった人数や、メンバーによっては、練習時間を設けたりする場合もあります。

※この行事の思い出ブログありません。

注意事項

個人利用での行事なので、その日の混雑状況によって、打てる時間が異なります。
打てる時間によって、参加費が変わる事はありませんので、ご理解の上、お申し込みください。
この行事は、スタンプカードは押されません!
自転車は体育館に駐輪スペースがあります。
ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。
更衣室はあります。「他の団体も利用しています。必ず鍵をかけてください!」
飲み物は各自準備してください。
時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。
参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。
スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

参加報告を頂いたメンバーの二次会希望が70%以上、または企画者を含む5人以上の希望者のみで開催します!



参加希望社会人バドミントンサークル

 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング