東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

07月17日(日):東京中板橋(バドミントン)3h/17:45〜21:00(お弁当付き/2次会なし)2016年 (食物アレルギーがある方は、参加希望に詳細を!)

「中板橋でバドミントン」東京バドミントンサークル

東京都で大学生~社会人の20代から30代を中心に幅広く1,000名以上が参加しているバドミントンサークルです。

こちらの行事にはお弁当が付きます。/2次会はありません。
主にダブルス戦となりますが、初心者の方でも楽しめる様にハンデ戦も行われ全敗する事もなく楽しんでいます。
バドミントン後の2次会も、会計がとても良心的で楽しめます!(ルールはメンバーが教えるので、徐々に覚えて行けばOKです) 
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人

東京中板橋バドミントン 行事イベント詳細

 ※食物アレルギーがある方は、参加希望に詳細をお願いします!

イベント行事名 07月17日(日):中板橋バドミントン3h/17:45〜21:00(お弁当付き/2次会なし)
開催日 2016年07月17日 (日) 
集合時間

17時45分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所

中板橋駅(南口改札前)

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

17:45~21:00

(お弁当付き/2次会なし)空いている時間にお弁当を食べていただくか、持って帰って頂いてもかまいません。自由ですゴミはお持ち帰りください。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※バドミントンラケットを持ち込む方は、必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

男性:3,000円 女性:3,000円バドミントンラケットレンタル

称号者 男女:2,500円

中板橋三銃士スキル習得者300円引き!

ラケットレンタル300円


当日申込 男女:4000円​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数

定員 24名 「メンバー枠20名 初参加4名」

人数に達していなくてもお弁当の発注が完了した時点で募集を締め切ります。

比率を男女に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。基本的には男女混合のダブルス戦をおこないます。

(ルールがわからない方は、メンバーが教えるので、徐々に覚えていただければOKです)

ゲームは、時間が許す限り総当たりです。景品がある場合は、勝利数で順位をつけます。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

水の飲み物は準備していますが、水以外をご希望の方は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

進行係詳細

どうすればいいかわからない方がでないように、進行の方は指示をしてください

バドミントンサークル進行

重要:進行係の方は、必ず些細な事でもなにかあった時は管理人に報告をお願いします。(進行係でなくても当たり前の事です)

例)鍵が一時的になくなった。 電気がついていた。 孤立している方がいた。 自転車を校内に置いていこうとした方がいた。

独自の判断で大したことがないと判断されて報告がない事が見受けられます。施設利用ができなくなります。進行係の意味もなくなってしまいます。 ご協力お願いします。

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

行事の後の二次会はありません。

その代わりに、お弁当がこちらの行事にはあります。

空き時間に食べて頂いてもいいですし、持ち帰って頂いても問題ありません。お弁当の保管は各自でお願いします。


参加希望社会人バドミントンサークル



下記の参加メンバー表は、必ず毎行事掲載されるわけではありません。

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

2次会不参加の方はオレンジ色の文字となっています!

No. 男性 参加者   女性 参加者
1. こ~た みかねぇ
2. ムラタ あっぴ
3. はしこー あいか
4. あっくん ゆかこ
5. ジュン かよ(初)レ
6. こういち タマ
7. シキ みなみ
8. なか  
9. なります(2回目)  
10. たーちゃん  
11.「初参加枠」    
12.「初参加枠」    
13.

 


 

男性キャンセル待ち:

女性キャンセル待ち:


初参加者自己紹介

かよ:初めて参加希望を出しました。
バドミントンは中学のときに部活でやっていた以来です。
全く運動していないので、未経験者とほぼ変わらないレベルだと思います…

正直動ける自信はまったく無いですが、久しぶりにバドをやりたくなって参加希望させていただきました!
よろしくお願いいたします。


キャンセル 遅刻 無断欠席
     
     
     
     
     

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング