東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

12月01日(火):平日に楽しむ東京中板橋(バドミントン)/17:55〜20:30(2次会5名以上であり)2015年

「平日に楽しむ中板橋バドミントン」東京バドミントンサークル

「土曜日・日曜日だと参加できなかった方」「平日もバドミントンをやりたかった方」「仕事帰りの方」「平日休みの社会人の方」ついに平日もバドミントン行事がスタートです。大学生~社会人の20代から30代を中心に幅広く1,000名以上が参加しているバドミントンサークルです。
主にダブルス戦となります。(ルールはメンバーが教えるので、徐々に覚えて行けばOKです) 平日の中板橋バドミントンは、各自飲み物をご準備ください。


平日の為、バドミントン後の2次会は、希望者が5名以上いた時のみ行います。居酒屋ではなく、定食屋、もしくはcoco壱番屋で30分程!
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人

平日に楽しむ東京中板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名 12月01日(火):平日に楽しむ東京中板橋バドミントン/17:55〜20:30
開催日 2015年12月01日 (火) 
集合時間

17時55分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所

中板橋駅(南口改札前)

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

17:55~20:30

※2次会:希望者が5名以上いた場合のみ定食屋で30分程食べて帰ります。

20:30~21:00頃 (2次会希望者)平日は基本、定食屋です。参加自由です。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

※バドミントンラケットを持ち込む方は、必ずグリップテープをラケットに巻いてください。グリップテープを巻いていないと、手から滑ってラケットが飛んでしまい、人にあたると大変です。数百円で販売されています。

体育館シューズ

参加費

男性:1,000円 女性:1,000円バドミントンラケットレンタル

称号者 男女:500円

中板橋三銃士スキル習得者300円引き!

ラケットレンタル300円


当日申込 男女:2,000円​注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数

定員 24名

男女比に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。基本的には男女混合のダブルス戦をおこないます。

(ルールがわからない方は、メンバーが教えるので、徐々に覚えていただければOKです)

ゲームは、時間が許す限り総当たりです。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

2次会希望者が5名以上いた場合のみ行います。参加自由です。より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

参加報告時の二次会出席連絡を正確にお願い致します。※2次会のみ参加される方もいます!

二次会料金について。

定食屋かcoco壱番屋になるかと思います。居酒屋でない限り、各自食べた物を支払い明日の仕事に備えましょう。


参加希望社会人バドミントンサークル



下記の参加メンバー表は、必ず毎行事掲載されるわけではありません。

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

2次会不参加の方はオレンジ色の文字となっています!

No. 男性 参加者   女性 参加者
1. じゅん こままい
2. わか あやねこ
3. ゆうや やっちゃん(2回目)
4. ハント みど ※
5. なか いくみ(初)
6. トム まりな(初)ニック変更
7. ふるぴょん みなみ
8. かわぐち しげなり
9. さる  
10. かっきー タマ※当日申
11. ムラタ レン※当日申
12. つばさ(2回目)当日申 モルゼフ※当日申
13.

 


 

 


初参加者自己紹介

いくみ:都内在住で、学生時代バドミントンをしていました。
仕事がシフト制のため、平日にバドミントン出来るところを探しておりました。
よろしくお願いします。

まりな:学生時代にバドミントンをやっていてまたやりたいと思い、平日にできるところを探していました。
よろしくお願いします。


キャンセル 遅刻 無断欠席
     
     
     
     
     

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング