東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

09月27日(日): 秋空の上での上板橋テニス(称号者企画)「人工芝/16:15~20:00(2次会あり)」2015年

秋空の上での上板橋テニス-「称号者企画」

ぽかぽかテニス企画_画像1_910x200

秋は、スポーツの秋でですね~♪ 9月下旬は暑さが和らぎ、外での運動もしやすい時期です。

テニスをしたい要望を頂いている中、9月はバド行事が合宿含め毎週末埋まっており、管理人さんが時間が取れない為、
僭越ながら、私、ニッシーが称号者企画として、上板橋テニスを開催させて頂きます~(^^)

基本的には、上板橋テニスの時と同様に進めますが、せっかく、企画としてやらせて頂きますので、
球出し練習も組み込めるよう、グループを作り時間ごとにローテーションで回していこうと考えております。

もし御都合が宜しければ、ぜひご参加ください~m(__)m

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

夏のバドミントン団体戦 (称号者企画) 行事イベント詳細

イベント行事名

9月27日(日):夏のバドミントン団体戦 (称号者企画)

開催日 2015年09月27日 (日) 
集合時間

16時15分(時間厳守) 

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 上板橋駅(東武東上線)
集合場所

上板橋駅南口広場前

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

16:15~20:00

参加資格

当サークルの行事(バドミントン含む)に3回以上参加したことがある人

持ち物

 ラケット(レンタル可:500円) 運動着 タオル 参加費 運動シューズ 着替え 飲物

(こちらの場所は、ラケットのレンタルは500円で貸し出し可能です。できる限り準備してください)

※ラケットレンタル可能です。注意:数に限りがあります希望の方は、参加報告時詳細にてお伝えください。

参加費

男性・女性:1,000円 (レンタル可:500円)

参加人数

定員 16名

雨天時 雨天中止!(当日天気が怪しい時は、自分で判断せず集合約2時間前に中止か集合かを決定します。)
詳細

コートに移動後、みんなで準備体操をしてから、ショートラリーを始めます。
その後、4グループに分け、球出し、球拾い、素振り、ロングラリーをローテーションで回していきます。
後半、ダブルスで試合形式のゲームをします。 片付け、コートの清掃をみんなで行い撤収となります。

テニス終了後、2次会は、上板橋駅周辺のいつもの居酒屋で食事をします。(2次会希望者)
参加は自由ですが、より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。
今回、中板橋バドが同時開催されておりますので、そちらと合流しての開催となります。

その為、2次会開催時間がいつもより少し遅くなります。その分、ゆっくり着替え・帰り支度が出来ますよ~(^^)

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

注意事項

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは500円です♪
更衣室はあります。「他の団体も利用しています。必ず鍵をかけてください!」
飲み物は各自準備してください。
ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

タイムテーブル

 ~16:15 集合ぽかぽかテニス企画
16:15~16:35 移動
16:35~17:00 着替え・準備運動
17:00~19:00 テニス
19:00~19:35 着替え
19:35~20:00 移動
20:00~20:15 解散、2次会場所へ移動(希望者)
20:15~22:15 2次会
22:15~    解散

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

二次会について

  • 二次会は、中板橋バド参加者と合流して、いつもの扇屋 上板橋店でお食事です。
    支払いは、いつものぽかぽかバドの支払いと同じです。

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

NO. 男性  女性
1. ニッシー(企画者) ゆかこ レ
2. のぶ わかな レ
3. シキ  たかちゃん
4. そう  
5. かわぐち  
6. ひら  
7. かっきー  
8.    
9.    
10.    

男性キャンセル待ち:

女性キャンセル待ち:

キャンセル待ち解除:

キャンセル 遅刻 無断欠席
ちーず    
     
     
     
     
 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング