東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

07月11日(土):夕方から上板橋テニス「人工芝/16:15〜19:00(2次会あり)」2015年

東京テニスサークル「夕方から上板橋テニス」

夕方から東京上板橋テニス行事、現状初心者がとても多いテニスサークルとなります。

既に経験者もいるみたいですが、管理人はルールもあまりわからない初心者です。

その為、初心者の方はかなりスタートしやすいのではないでしょうか?
上級者の方は物足りないです。テニス人工芝を使用します。
1面当りの最適人数は6名だと考えています。1面を8~10名定員にしたいと思います。
毎回テニスの後は希望者で2次会があります。親睦を深められるのでおススメします!
当日天気が怪しいときは、集合約2時間前に中止か集合かを決定します。

コートによっては1時間前にならないと判断できないためやむを得ず集まっていただく場合もありますのでご了承ください。当日集合したにもかかわらず雨で中止となった場合など、ボーリングやビリヤード、カラオケなど代替イベントを行う場合もあります。
それらのお知らせなどもメールやホームページでお知らせします。 都営コートの抽選に協力頂いているメンバー(テニス覚醒スキル習得者 )の方とそうでない方の参加料金が異なります。

テニスサークル社会人

夕方から上板橋テニス 行事イベント詳細

イベント行事名 7月11日(土):夕方から上板橋テニス
開催日 2015年07月11日 (土) 
集合時間

16時15分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 上板橋駅(東武東上線)
集合場所

上板橋駅南口広場前東京上板橋

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

16:15~19:00

19:00~21:30頃 (2次会希望者)テニス後は、基本的に居酒屋で食事をしています。参加は自由ですが、
より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:500円) 運動着 タオル

参加費 運動シューズ 着替え 飲物

(こちらの場所は、ラケットのレンタルは500円で貸し出し可能です。できる限り準備してください)

ラケットレンタル可能です。注意:数に限りがあります希望の方は、参加報告時詳細にてお伝えください。

参加費

男性・女性(通常)      :1,000円

(お釣りが無いように協力して頂けると助かります。)

テニス覚醒スキル習得者(男性・女性):800円

当日申込 男女:1,500円​ 注)開催日前日21時以降の申込!

参加人数

定員 16~20名

男女比に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 雨天中止!(当日天気が怪しい時は、自分で判断せず集合約2時間前に中止か集合かを決定します。
詳細

コートに移動後、みんなで準備体操をし、練習打ち合いをしてから、ダブルスで、 試合形式のゲームをします。ゲームは、時間が許す限り総当たり戦です。 片付け、コートの清掃をみんなで行い撤収~です。

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは500円です♪

更衣室はあります。「他の団体も利用しています。必ず鍵をかけてください!」

飲み物は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

テニス後の二次会について

テニス後、基本的に居酒屋で食事をしています。参加自由ですが、より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

※2次会のみ参加される方もいます!

バドミントン後二次会料金

  • 食べ放題、飲み放題ではありませんので自由に注文してください!(ご遠慮なく♪)
  • アルコールを飲まれた方と、ソフトドリンク量で料金が変わります。(下記参考にしてください!)
  • 個人でしか食べれない物(デザートやお茶漬けを頼まれた場合、二百円カンパをお願いします)

バドミントン後二次会詳細 


参加希望社会人バドミントンサークル


 この日の2次会不参加の方のみ、オレンジ文字となっています!

No. メンバー 参加
1 ニッシー こままい(レ)
2 トム(レ) ゆかこ(レ)
3 じゅん たかちゃん
4 かっきー かおり
5 のぶ ゆうこ
6 シキ(レ) ずー(初)
7 しょう えりこ
8 おかたつ みずほ(レ)
9 かわぐち こじまん
10   ちーず

 

女性キャンセル待ち:

キャンセル:じゅんちゃん(初レ)ニック変更、あいか

待ち解除:ころん(2回目)


初参加自己紹介

ずー:初参加させていただきます、ずーです(^^)
楽しく色んな企画に参加したいです!
スポーツはテニスとフットサルをやってました!

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング