東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

02月13日(金):称号者ミーティング(参加条件あり)/19:00〜2015年

称号者ミーティング(参加条件あり)」ディープな話になりそうなので最近参加された方のみでお願いします。

突然ですが称号者ミーティングを行いたいと思います。毎回のことですが、濃い内容になりそうなので参加される方は心の準備をお願いします。(ドキドキ)こちらの企画は参加条件があります
※ミーティングなのに、参加費も1,000円必要となります。ご了承ください。

今回は二時間と決まった時間の中で白黒すべてはっきりとさせて今後の方針を決めていきたいと考えています。

曖昧な回答や説得力にかける内容になりそうな場合は、できる限りまとめておいてください。

この企画のキャンセルは自由です。キャンセルのカウントもされません。

当たり前ですが、称号者ミーティングは将来性があり、よりよくする為の話し合いです。

今回は管理人の都合上下記の事項を守ってください。

  • 途中で話を投げ出したりするぐらいなら、今回のミーティングに参加しないでください。
  • 話がこじれた場合は、最終決定は管理人にあるものとします。(こじれる前に管理人が納得できる発言、回答を参加者はお願いします)
  • 将来性があり、よりよくなる方向を検討したいと考えています。必要とあれば管理人の変更も視野にいれます。

予定していたよりも、人数が集まりすぎたのでお店を変更しました。居酒屋になってしまいました。すみません。

お酒は、上記事項が守れるようにしていただければ自由に飲んで頂いて構いません。

称号者ミーティング 行事イベント詳細

イベント行事名 2月13日(金):称号者ミーティング
開催日 2015年02月13日 (金) 
集合時間

19時00分 

(スタンプなし企画)

最寄り駅 志村坂上駅(三田線)
集合場所

志村坂上駅A2出口セブンイレブン前)(A3出口)に変更となりました。

時間

19:00~

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

参加費 各自必要なものがあれば

参加費

1,000円(食事をしながら)

参加人数

/企画の名前の通りミーティングとなります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

ミーティングとなります。

参加条件

称号者であること。

最近参加した事のある方。

今回はディープな話になりそうなので、心臓の弱い方の参加はNG。

その他  

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。 


参加希望社会人バドミントンサークル


 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング