東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

01月23日(土):ダーツで懇親会☆ 景品争奪(そうダーツ)戦!!!17:40〜20:00(称号者企画) 2016年

ダーツで懇親会☆ 景品争奪(そうダーツ)戦!!!-「称号者企画」

ダーツ懇親会

ダーツバーを貸し切り、チーム対抗でダーツを行います。 
ダーツを全くやったことがない方でも楽しんで頂けるよう、いつもとは違った形式でゲームを行うので、みんなでわいわい出来ること間違いなし(^^) 優勝チームには、景品もございますので、力を合わせて頑張ってください♪
 
また、食べ物と飲み物(お酒含む、2時間飲み放題!) を用意しましたので、こちらも合わせて楽しんでください! 
企画者一同、皆様の参加をお待ちしております◎

※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

ダーツで懇親会☆ 景品争奪(そうダーツ)戦!!!(称号者企画) 行事イベント詳細

イベント行事名

01月23日(土):ダーツで懇親会☆ 景品争奪(そうダーツ)戦!!!

開催日 2016年01月23日(土)17:40〜20:00
集合時間

17:40 (時間厳守)ダーツサークル

(スタンプなし企画となります)

最寄り駅 JR池袋駅
集合場所

JR池袋駅 いけふくろう前 いけふくろう前

「東口へ出る上り階段の手前に「いけふくろう」があります。」

時間

AM 17:40〜20:00

参加資格

当サークルの行事(バドミントン含む)に3回以上参加したことがある人

持ち物

 ・参加費
・マイダーツを持っている方はお持ち下さい。
 (参加申し込み時に記入をお願い致します。)

参加費

男性4500円 女性3500円

参加人数

定員 30名 男性15名  女性15名

締切日 01月18日(月)
雨天時 雨天決行
詳細

ダーツバーを貸し切り、チーム対抗でダーツを行います。 
複数のチームに分かれ、チーム戦にて対抗していただきます。
※参加受付時にチーム分けをさせて頂きます。
 
ダーツを全くやったことがない方でも楽しんで頂けるよう、趣向を凝らしたゲーム内容となっておりますので安心してご参加ください。ゲーム内容は当日までのお楽しみ☆
 
また、優勝チームには、景品もございますので力を合わせて頑張ってください♪ 
また、食べ物と飲み物(お酒含む、2時間飲み放題!) を用意致しましたので、こちらも合わせて楽しみましょう! 
企画者一同、皆様の参加をお待ちしております◎

注意事項

・予約の都合上、キャンセルはお控え下さい。
・遅刻・キャンセルの場合は「キャンセル・遅刻フォーム」より必ずご連絡下さい。
・最後に思いでアルバム用に写真を撮らせて頂きます。

タイムテーブル

17:40~ JR池袋駅のいけふくろう前 集合・出発 
18:00~ 懇親会開始
18:15~ ダーツ大会開始
19:30~ ダーツ大会終了・表彰式
20:00~ 池袋駅前にて解散

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

二次会について

なし!

※○○さんと○○ちゃんは、単語の重複を防止する為、伝わりにくい場合を除き省いています。ご理解ください。

NO. 参加者  参加者
1. まこと(企画者) きゅー(企画者)
2. こーてぃん あいか(企画者)
3. よねむ けいこ
4. なか タマ
5. シキ たかちゃん
6. アオキ みっきー
7. ふるぴょん ゆかこ
8. ニッシー こじまん
9. おかたつ ちーず
10. ひら かおり
11. かっきー みさお
12. ほまれ さいこ
13. サク あやねこ
14. ムラタ るい
15. かわぐち  

キャンセル待ち:

キャンセル待ち解除:

キャンセル 遅刻 無断欠席
     
     
     
     
     
 

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング