東京バドミントンサークルの開催日程ページです。東京をメインに活動している社会人バドミントンサークルです。

01月11日(日):東京中板橋(バドミントン)/17:45〜20:00(2次会あり)2015年

東京中板橋バドミントンサークル

「中板橋でバドミントン」東京バドミントンサークル

東京都で大学生~社会人の20代から30代を中心に幅広く1,000名以上が参加しているバドミントンサークルです。
主にダブルス戦となりますが、初心者の方でも楽しめる様にハンデ戦も行われ全敗する事もなく楽しんでいます。
バドミントン後の2次会も、会計がとても良心的で楽しめます!(ルールはメンバーが教えるので、徐々に覚えて行けばOKです) 
※最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

東京中板橋バドミントンサークル社会人

夕方からの上板橋バドミントン 行事イベント詳細

イベント行事名 1月11日(日):中板橋バドミントン/17:45〜20:00
開催日 2015年01月11日 (日) 
集合時間

17時45分(時間厳守) 

(集合時間遅刻スタンプなし)

最寄り駅 中板橋駅(東武東上線)
集合場所

中板橋駅(南口改札前)

(改札出て南口徒歩1分階段降りてすぐ)

時間

17:45~20:00

20:00~22:00頃 (2次会希望者)バド後は、基本的に居酒屋で食事をしています。参加は自由ですが、
より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

参加資格

20歳~40歳(当サークル初参加時年齢)

スポーツ以外の行事10回以上参加で50歳まで参加可能!

持ち物

ラケット(レンタル可:300円) 運動着 タオル

参加費 屋内シューズ 着替え 飲物

体育館シューズ

参加費

男性:1,000円 女性:1,000円バドミントンラケットレンタル

称号者(2次会不参加) 男女:800円
称号者(2次会参加) 男女:500円

中板橋三銃士スキル習得者300円引き!

ラケットレンタル300円

参加人数

定員 24名

男女比に差が出ないよう調整させて頂く事があります。

雨天時 基本的に決行!(中止の場合は、メール及びHPにて告知します)
詳細

体育館に移動後、みんなで準備をします。その後着替えて準備体操を行います。

打ち合いをしてから、ダブルスで試合形式のゲームをします。基本的には男女混合のダブルス戦をおこないます。

(ルールがわからない方は、メンバーが教えるので、徐々に覚えていただければOKです)

ゲームは、時間が許す限り総当たりです。景品がある場合は、勝利数で順位をつけます。片付けコートの清掃をみんなで行い撤収です。

最後に、「思い出アルバム」用に写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

その他

ラケットは貸し出していますが、こちらの場所のラケットのレンタルは300円です♪

自転車は体育館に駐輪スペースがあります。

水の飲み物は準備していますが、水以外をご希望の方は各自準備してください。

ゴミは各自お持ち帰り頂き、忘れ物がないようご注意ください。

   

時間になったら出発します。遅刻・キャンセルの場合、必ずご連絡ください。参加したくても募集枠が埋まっていて参加できない方がいる時があります。無断欠席は、絶対に止めてください。

スポーツ保険には加入していません。怪我は、自己責任となります。心配な方は加入をおすすめします!

バドミントン後の二次会について

バド後、基本的に居酒屋で食事をしています。参加自由ですが、より親睦を深めるチャンスなので、是非ご参加ください。

基本的に席は、事前に予約をしてクジで決めています。参加報告時の二次会出席連絡を正確にお願い致します。※2次会のみ参加される方もいます!

バドミントン後二次会料金

  • 食べ放題、飲み放題ではありませんので自由に注文してください!(ご遠慮なく♪)
  • アルコールを飲まれた方と、ソフトドリンク量で料金が変わります。(下記参考にしてください!)
  • 個人でしか食べれない物(デザートやお茶漬けを頼まれた場合、二百円カンパをお願いします)

バドミントン後二次会詳細 


参加希望社会人バドミントンサークル

関連記事

東京社会人バドミントンサークルイベント行事

社会人バドミントンサークルアルバム

参加希望社会人バドミントンサークル

遅刻連絡

欠席連絡

本日の訪問者数

昨日の訪問者数

累計訪問者数

最近の観覧ランキング